近頃なかなか時間が取れなかったんですが、少し時間があったのでお気に入りのNOKIA Lumia 920を持って「いなり、こんこん、恋いろは。」第八話、「きつね、黄昏、天の川。」の舞台を散歩してきました。
アングルは違いますが
清掃活動みたいですね。
めんどくさがる京子ちん、真面目な墨染さん、それに感動するいなりです。
丹波橋くんといなり、そして気を利かす三人です。
良い感じのふたりです。
その二人を見て丹波橋くんのことを好きな桃山さんは浮かない顔です。
清掃活動開始です。
ここで四人組は二手に分かれます。
いなり、マルちゃん組です。
そして京子ちん、墨染さんペアですね。
マルちゃん、勇気を出してクラスメイトに話し掛けます。
マルちゃんに感激するいなりです。
しかし知らんぷり、というか無視されてしまいます。
なんで無視すんの?といなりが間に入ります。
微妙な空気ですね…。
そこから少し登った熊鷹社では…
京子ちんがダレてます。それを励ます墨染さん。
あんたってほんま真面目やんなー、と言われて頬を赤らめる墨染さん、可愛いです。
綺麗な髪ねんし、括っときーさー、と京子ちん。
僕も京都寄りの京阪沿線住みなので「〜さー」は普段から使いますね。
ここで近くのクラスの娘達にヘアゴムを持ってないか聞くんですが、知らんぷりされます。
おい?!と京子ちん、黙ってません。
もう少し広角なら全部収まったでしょうか。
怒った京子ちん、怖いです…
いきなり髪掴んで、「きしょいんじゃ!女でも殴んぞコラァ!」炸裂です。
ここで墨染さんがワンクッション入れてくれます。良かった…。
ここで場面は変わります。
無視をするように皆に言った観月さんを問いただすいなりです。
支線ガードと樹が特徴の場所ですぐ見つけることができました。
自分だけじゃなく、墨染さんのことを悪く言われたりマルちゃんも酷い目に合わされて…
いなりの神通力が暴走?してしまいます。
どうなってしまうんでしょうか…。
かなり長くなってしまったので今回はAパートまでにしたいと思います。それでは…。
※画像は比較目的で掲載しています。著作権は全て「いなり、こんこん、恋いろは。製作委員会」にございます。
※アニメ本編画像以外は全てNOKIA Lumia 920で撮影しております。
コメント