なんでも「儀」をつければいいって訳ではないですが、この度購入したXperia Z1fに液晶保護フィルムとカバーをつけてみました。まずはBUFFALOの「誰が貼っても絶対気泡ができない」というフィルムを貼ってみました。2014-06-12-23-22-56
ほ、ほんまかいな…と不器用な僕は半信半疑です。2014-06-12-23-23-43
元から貼ってあった保護フィルムをはがして…2014-06-12-23-27-16
貼りました。そして剥離フィルムを剥がします。2014-06-12-23-28-16
?!確かに気泡ができませんでした。2014-06-12-23-28-33
これは僕が上手く貼れたのか、本当にフィルムのおかげなのかは分かりませんが結果オーライで…。次はRASTA BANANAのハードケースです。これははめ込むだけなので裏面の説明つきの保護フィルムを剥がしてから…2014-06-12-23-31-07
綺麗です。ライム!2014-06-12-23-31-20
そしてはめ込みます。2014-06-12-23-35-05
その時本体に傷がいかないか緊張しましたが何とかいけました。2014-06-12-23-38-08
カーボンパターンがカッコいいかな?と思って購入しましたがいい感じです。大事に使いたいので今回のフィルムとカバーに期待大、です!ホントに新しく端末がやってきた時のドキドキ、いいですね!

携帯・モバイル ブログランキングへ