大阪の南港ATCホールで開催されている、まどマギ展に行って来ました。丁度レンタルしているGALAXY S5で撮影可能な展示をHDRで撮影してみました。image
等身大ほむらがいました。image
勢揃い、ですね。image
あのバス停です。image
image
あのバスです。image
マミさんです。ここではスタッフさんが「マミさんは女の子です!スカートの中を写さないで下さい!」と注意していました。image
確かにいました、下から写してる人…。image
なぎさちゃんの前は空いてました、かわいいのに…。image
杏さやこと、さやかと杏子ちゃんです。やはりふたり一緒の扱いですね。僕としては杏子ちゃんのソロを見たいんですがこれはこれでアリですね。image
ラストにアルティメットまどかです。神々しささえ感じました。悪魔ほむらのフィギュアの前はすごい人だかりでした。image
まどか、ほむらに続いてマミさんも発売されるみたいですね。image
物販60分野待ち、カフェ90分待ち、一番くじ完売…声優さんのトークショー等々大盛況なまどマギ展でした。

携帯・モバイル ブログランキングへ

アニメ ブログランキングへ