Twitterのフォロワーさんに誘ってもらったので、京都一乗寺の池田屋さんに行って来ました。僕が注文したのは中豚ダブル、ニンニク少なめ、ヤサイマシマシ、アブラマシ、です。画像1
画像1
今回はLumia 920をメインに撮影しました。これはLumia 920との対比用にiPhone 5で撮影しました。やっぱり池田屋は「豚」ですね!スライスされたチャーシューに慣れた人ならビックリするかも知れない、豚の塊です。画像1
しかしとても柔らかくてとろけてしまう食感です。画像1
白いご飯が欲しくなります。今回は中くらいのサイズ、量だったので店長さんとのお喋りを楽しみながらゆっくり食べることができました。画像1
スープもとても濃くて美味しかったです。少し残しちゃいましたが…。女性の方も安心な少なめの量のラーメンもあるので皆さん、一度如何ですか?美味しいですよ!
※2枚目の画像以外はNOKIA Lumia 920で撮影しております。