京阪電車といなり、こんこん、恋いろは。のコラボレーション企画として駅での等身大パネルヘッドマークの掲出がされていますが、今日やっと6人のヘッドマークを紹介できるようになりました。初めて遭遇したのはいなりのヘッドマークでした。画像1
反対側からも写してみました。画像1
その次は…画像1
丸太町さんです。画像1
同じ日の帰りに乗れたうか様ですね。画像1
萱島駅で写しました。画像1
そして三条さんです。画像1
キリッとしてますね。画像1
そしてなかなか出会えなかった墨染さんです!画像1
反対側まで走って写しました。画像1
最後に丹波橋くんの普通電車で帰途につきました。画像1
もう夕方ですね。画像1
マイペースだったので今までかかりましたが無事全員のヘッドマークを見れてよかったです。この企画、5月6日までなのでもう少し楽しめそうですね。