ボス前の大破撤退が続き攻略を諦めかけていたイベント海域ですが、「キラキラづけ」を意識してラストのつもりで…画像1
火力はいい線いってると思うのですが…さて海戦です画像1
「当たらなければどうということはない‼」と言いながら今回はゲージ削れています!画像1
遂に…削りきりました!あれだけ苦戦していたのが嘘みたいです。画像1
そして、ドロッブには「鈴谷」が出ました。いい事って続きますね!画像1
あとは霧の艦隊相手の演習をこなせば、E-3ですね!画像1
噂では「イク」こと、「伊19」もドロップされるみたいなので沈めちゃったイクを再度我が艦隊に迎えたいですね!


艦隊これくしょん ブログランキングへ