今回は難波、日本橋にある、「ドカ盛り マッチョ」に行ってきました。画像1
店内は少し狭い印象でしたね。塩ラーメンの中、の食券を700円で買いました。今までと違って食券を渡す時に全ての注文をするシステムみたいです。画像1
塩ラーメンの中、全マシマシ、をお願いしました。そして…画像1
以外と見た目はびっくりするほどドカ盛り、という感じではありませんでした。僕の感覚が麻痺してるのかも知れないですね。画像1
塩スープなのであっさり目?かと思ってましたが、背脂、ニンニク、魚粉をマシマシにしてるからか、なかなかの濃厚さでした。美味しかったですね。塩っ辛い感じはなかったですね。それは人によるでしょうが…。麺もかためのゴワッとした麺ですがそれがまた食べ応えに繋がって食べた気になります。お店も狭くて椅子と椅子の間もとても狭かったですが、それがまた雰囲気ムンムンな感じのラーメン屋さんでした。ごちそうさまでした!
画像1