またもや改造で始まります。先ずはチャキチャキ娘の「涼風」です。画像1
身ぐるみ剥がしてハイ、改造!画像1
酸素魚雷を持ってました。お次はとっても口の悪い「摩耶」姐さんです。画像1
提督を罵る艦娘のなかでもかなりおっかない摩耶さんですが…画像1
電探と酸素魚雷を装備して戻って来ました。流石です、摩耶姐さん…
そして次は軽巡の「五十鈴」です。画像1
画像1
五十鈴も電探と酸素魚雷を持って来てくれました。五十鈴は改造可能レベルが13と低めなので電探を入手する手段として有名になっちゃいましたね。重巡「青葉」も改造します。画像1
スロットが4つに増えています。画像1
酸素魚雷や電探はないですがスロットが4つなのでなにかと装備の幅が出せそうです。画像1
その後海戦に出ましたが、島風と響が仲良く大破!入渠ですね、はい…