あまりに正反対な「摩耶」とのコンビでお馴染み?の「鳥海」が改造可能になりました。画像1
中破してて辛そうなので早速装備を剥ぎ取って改造しましょう。画像1
被弾してヒドいことになってる鳥海から更に装備を剥ぎ取る外道提督…画像1
そして改造成功です。画像1
ケガも癒えて酸素魚雷を装備しています。画像1
これはまた頼りになる新戦力になりそうですね。「古鷹、加古」の迷コンビと同じく、はじめに書きましたが鳥海には「摩耶」という姉妹艦娘がいるんですが、その摩耶の粗暴なことと言ったら…入渠時に、「こんなになるまでこき使いやがって、クソがっ!」と吐き捨てる程の勇ましさ?です。摩耶は改造可能になるにはもう少し時間がかかりそうですが、「古鷹改、加古改」に続き「鳥海改、摩耶改」のコンビで活躍してくれるといいですね。


艦隊これくしょん ブログランキングへ