先日ふらっと遊びに行った南港のATCで痛車がたくさん並んでいました。コスプレと痛車のイベントで今回で第4回だったみたいです。

画像1

ひだまりスケッチのムーヴ、でしょうか?目立ちますね。宮ちゃんもしっかりボンネットにいます。
画像1

俺妹の黒猫ワゴンRですね。シンプルな配色でカッコいいです。
画像1

TARITARIと花いろのアルトワークス、かわいいです。かわいくてスタートの加速が最強クラスのアルトワークス、緒花っぽくていいですね。
画像1

わかばガールズ、鈴木純ちゃんと平澤憂ちゃんが珍しかったので…ミラ?アルト?それともスバルかな?よく分かりませんでした。
画像1

HTTワゴンRです。あまりゴテゴテして見えないのはブラック地で締まってみえるからでしょうか?
画像1

なのはムーヴ、反対側はなのはでした。フェイトが助手席にいました。そしてルーフですが…
画像1

脚立が置いてあって上から見てみました。強力な隠し味ですね。
画像1

まどマギのTANTOですね、とても和風な感じでした。後ろにまわってみると…
画像1

内装もひっくるめてゴージャスですね。高級感がすごいです。
そして最後に…
画像1

まどマギ軽トラですね、かわいい軽トラが更にかわいくなってます。荷台の方からみてみましょう。
画像1

キュウベぇが契約をせまってきそうです。ドアの裏にまどかも見えますね。そして反対側にはほむらちゃんが…
画像1

空荷の軽トラの小回り性、運動性能は凄いものがあるので、本気を出せば市街地ではかなり速く走れそうですが、このまどマギ軽トラも侮れないですね。速く走るのが目的ではないでしょうから、ゆっくり安全に走って道行く人々に見せて欲しいですね。痛車を制作された方々を尊敬してしまった日曜日でした。